またあの頃に

 

 

「またあの頃に」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

雨がしとしと  降る夜は

思い出します  あのひとを

 

忘れ物をしたわけでもないのに

あの頃に戻ってしまう  わたし

飽きられても  好きだった

いいえ  まだ好き  疎まれてもね

ああ  良かったことばかりを  抱きしめる

 

雨がしとしと  降る夜は

思い出します  あのひとを

 

 

 

 

 

夜の長さが  辛すぎて

縋りつきたい  あのひとに

 

忘れ物をしたわけでもないのに

あの頃に戻ってしまう  いつも

嫌われても  好きだった

そうね  まだ好き  捨てられてもね

ああ  良かったことばかりを  追いかける

 

夜の長さが  辛すぎて

縋りつきたい  あのひとに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です