もうわからない

 

 

「もうわからない」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

切なくなるほど  あなたが好きで

悲しくなるほど  あなたが嫌い

どんなにこの身を  尽くしてみても

靡いてくれない  飽きたのかしら

そう  抱かれるたびに  思いが薄れそうなの

多分  別れの前ぶれね

それでも恨めない  わたし

もうわからない

 

 

 

切なくなるほど  あなたが欲しい

悲しくなるほど  あなたが遠い

これほど心を  燃やしてみても

冷たい溜め息  飽きたのかしら

そう  抱かれることも  いつしか絶えてしまった

多分  別れの前ぶれね

それでも縋りつく  わたし

もうわからない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です