未練歌 (みれんうた)

 

 

「未練歌」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたと別れて  三年が

寂しさまだまだ  拭えない

お酒を飲んでも  酔えなくて

いいことばかりを  思い出す

未練の散らかる  この部屋で

 

 

 

愛して尽くして  きたけれど

知らない誰かに  衣替え

いつしか温もり  そのひとへ

それでもあなたが  恋しくて

未練をいつしか  飼いならす

 

 

 

ひとりじゃ寒くて  眠れない

残り香探して  枕抱く

逢いたい切ない  やるせない

忘れることなど  できないわ

未練を引きずり  生きていく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です