なあ・・・やめときな

 

 

「なあ・・・やめときな」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

両目しっかり  開いて見てろ

浮かれすぎたら  後悔するぜ

好きになるのは  勝手だけれど

苦労するのは  いただけないね

あいつ  根っから  ろくでなし

酒癖悪いし  浮気と嘘で

ほんと  鼻持ちならぬ

なあ・・・やめときな

 

 

 

ちっとばかしの  いい顔だけど

顔じゃないんだ  男の値打ち

好きになるのは  勝手だけれど

涙するのは  考えものさ

あいつ  とことん  半端もん

金なし意地なし  誠意もなしで

ほんと  どうにもならぬ

なあ・・・やめときな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です