どっぷり惚れて

 

 

「どっぷり惚れて」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

惚れたがとことん  尽くすのが

女のつとめと  信じてる

お酒が飲みたきゃ  つぎもする

眠けりゃあたしの  膝まくら

愛した分だけ  (じょう)あげる

 

 

 

鏡に向かって  ひげを剃る

しかめっ面さえ  絵になるわ

浮気がしたけりゃ  するがいい

本気にならなきゃ  目をつぶる

あたしは根っから  大甘(おおあま)ね

 

 

 

一から十まで  言いなりに

従い続ける  覚悟です

落ち度があるなら  遠慮せず

教えてください  なおすから

すべてをかけても  惜しくない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です