笑って笑って

 

 

「笑って笑って」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

勤めの帰りに  寄ってくか

一気に飲み干す  生ビール

仕事の憂さでも  悩みでも

笑えば少しは  楽になる

だから  笑って笑って

駅裏通りの  酒場にて

 

 

 

そちらで飲んでる  若い人

ヤケ酒するのは  いただけぬ

誰にもあるのさ  失恋は

振られた数だけ  強くなる

だから  笑って笑って

駅裏通りの  酒場にて

 

 

 

お酒は飲んでも  飲まれるな

わかっちゃいるのに  酔っぱらう

愚痴なら朝まで  こぼせるが

女々しくなるから  やめとくさ

だから  笑って笑って

駅裏通りの  酒場にて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です