小綬鶏 (こじゅけい)

 

 

「小綬鶏

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんた  惚れているのに  つれないね

あたし  ひとり今夜も  手酌酒

 

 

小綬鶏って鳥  知ってるかい

なんて鳴くか  教えよか

「チョットコイ  ちょっと来い」

「チョットコイ  ちょっと来い」

そう聞こえるね

ほら  あんたにずっと  告げている

もっとあたしに  構ってと

 

 

 

 

 

小綬鶏って鳥  知ってるかい

ずっと鳴いて  呼んでるね

「チョットコイ  ちょっと来い」

「チョットコイ  ちょっと来い」

そう言ってるね

そう  あんたの耳に  届けたい

もっとあたしに  近づけと

 

 

あんた  惚れているのに  つれないね

あたし  ひとり今夜も  手酌酒

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です