真昼の情事

 

 

「真昼の情事」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

欲しいその身の  あなたのすべて

切った爪まで  飲み込み噎せる

絶えることない  真昼の情事

愛してる  切なくなるほど  愛してる

逢えない時間は  疼きに泣いて

悶えて手探り  あなたの匂い

あゝ  次の逢瀬が  待ちきれなくて

おんな  おんな  あたしは  おんな

 

 

 

足りず縋って  あなたに強請(ねだ)

盗られないよう  うなじに印(しるし)

飽きることない  真昼の情事

狂おしく  高鳴る鼓動は  狂おしく

逢えない時には  眠りにつけず

髪ごと抱いてと  あなたを思う

あゝ  次の逢瀬が  待ちきれなくて

おんな  おんな  あたしはおんな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です