女の涙歌

 

 

「女の涙歌」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

雨の五反田  路地裏に

濡れて寒そな  野良の猫

帰るところは  ないのかい

狭いあたしの  アパートじゃ

連れていけない  飼えないの

愛が欲しいよね  ごめんなさい

 

 

 

鍵を開ければ  暗闇が

何も言わずに  待っている

寒い心は  あの日から

好きな男に  裏切られ

糸をたやすく  切られたわ

愛もあたしには  懐かなくて

 

 

 

窓を叩いて  風が吹く

なぜか無性に  寂しくて

眠れない夜  続きます

こんな暮らしは  疲れると

自分叱って  溜め息を

愛に逃げられて  縁がないの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です