もう戻れない

 

 

「もう戻れない」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたに逢いたい  堪らなく

二度とは元には  戻れない

あの日  浮気を許せず  (ののし)った

あなた  小さくごめんと  呟いた

それっきり  あなたはこの部屋  出て行った

泣くにも泣けない  結末に

どうしているかと  気にかかる

 

 

 

あなたが恋しい  抱かれたい

眠れぬ夜更けは  辛すぎる

あの日  浮気は酷いと  責め立てた

あなた  ひと言ごめんと  項垂(うなだ)れた

それっきり  あなたはこの部屋  捨ててった

追えずに縋れぬ  もどかしさ

お互い他人に  なったのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です