凹(へこ)むわ

 

 

「凹むわ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

また  自分で自分を  傷つける

そう  素直になれない  お馬鹿さん

 

 

恋人がいる振りを  してみたの

あなたにヤキモチを  ()かせたいから

だけど  あなたは知らんぷり

クールな目をして  紅茶飲んでる

わたしに関心ないみたい  凹むわ

 

 

 

 

 

謎めいた笑()み浮かべ  見つめたの

あなたを体ごと  奪いたいから

だけど  あなたに通じない

煙草をくゆらし  煙り追ってる

わたしに興味がないみたい  凹むわ

 

 

また  自分で自分を  傷つける

そう  素直になれない  お馬鹿さん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です