私のことをどうするの

 

 

「私のことをどうするの」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

静けさという名の  暗闇が

寂しさという名の  涙つれ

今夜も私を  悩ませる

糸が切れそで  たまらない

あなた誰かに  恋してる

きっと綺麗な  ひとでしょう

飽きたの  捨てるの  どうするの

私のことをどうするの

 

 

 

儚さという名の  毎日が

空しさという名の  諦めに

身体の隅々  蔓延(はびこ)るわ

糸が絡んで  苦しくて

あなたいいひと  できたのね

ずっと帰って  来ないまま

逃げるの  捨てるの  どうするの

私のことをどうするの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です