おんなの意地

 

 

「おんなの意地」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

優しさ労(いたわ)  甘露な言葉

ベッドに散らかる  あなたの嘘は

みんなみんな  どれもが  お為ごかしだったのね

いいわ  どうぞ  わたしを  捨てて

ほとほと疲れて  しまったの

泣かないわ  泣くもんか

わたしにだって  意地がある

 

 

 

溜め息ばかりを  いつしか覚え

お酒を飲むのも  どうやら癖に

みんなみんな  気持ちが  (まが)い物と知ったから

いいわ  どうぞ  わたしを  捨てて

身体も心も  限界に

泣かないわ  泣くもんか

おんなにだって  意地がある

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です