匂いって

 

 

「匂いって」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

香りじゃないんだ  匂いだな

香水かコロンか  わからない  けど  いい匂い

さっきすれ違った人  名前もなんにも  知らないのにさ

君を思い出した  そう  おんなじ匂いで

サヨナラして  二年過ぎ  少し忘れていたはずが

また  恋してしまう  フラれたのにさ

匂いって  形がないのに  インパクトあるね

 

 

 

香りじゃないんだ  匂いだな

なにげなく目を閉じ  身体中  ただ  鼻にした

風が散らしてきたんだ  あの頃ゴチャ混ぜ  どうだとばかり

君は誰かのもの  もう  追ってはいけない

サヨナラして  二年過ぎ  少し大人でいたつもり

でも  その気になるね  フラれれたのにさ

匂いって  覚えているから  ヤッカイで困る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です