未練を断ちきる女

 

 

「未練を断ちきる女」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

飛沫(しぶき)も凍てつく  北の海

こんな時化(しけ)にも  空を飛ぶ

海鳥(うみどり)おまえは  強いのね

弱い自分を  叱ります

ああ  負けずにわたしも  叫ぼうか

あなたに  さよなら  さよならと

心がわりを  恨むのは

もう  わたし  やめました

 

 

 

岸壁打ちつけ  荒れる海

寒さ堪えて  空をみる

海鳥おまえは  何処へいく

ひとりぼっちは  寂しいね

ああ  未練を断ち切る  覚悟です

あなたに  さよなら  さよならを

心がわりに  泣くことは

もう  わたし  やめました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です