雨の居酒屋

 

 

「雨の居酒屋」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

雨の居酒屋  お客もいない

あたしひとりの  テーブル席ね

飲んでいるのは  熱燗二本

ちびりちびりと  演歌を聴いて

 

 

酔っていいでしょ  こんなに辛い

涙邪魔して  酔うにも酔えず

見事捨てられ  募るは未練

情けないほど  惚れてたあたし

 

 

きっといいひと  できたのでしょう

嫉妬するのも  (はばか)られるわ

縋りつきたい  も一度抱いて

ぽつり呟き  溜め息つくの

 

 

雨の居酒屋  暖簾を下げた

帰りたくない  冷たい部屋に

あんな男と  強がり言えば

よけい愛しさ  溢れてくるわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です