そんなもんよね、男って

 

 

「そんなもんよね、男って」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

酔った弾みで  口説かれて

肌を重ねた  港宿

あゝあのひとに抱かれ  愛ん中

離さないわと  しがみつく

だけどさぁ  朝になったら  背を向けて

煙草咥えて  出て行った

そんなもん  そんなもんよね、男って

 

 

 

酒が言わせた  戯言(ざれごと)

未練こらえて  あきらめる

あゝあのひとに抱かれ  愛ん中

いとも容易(たやす)  女色

だけどさぁ  朝になったら  他人顔

二度と逢瀬は  ありゃしない

そんなもん  そんなもんよね、男って

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です