あゝどうしたもんかね

 

 

「あゝどうしたもんかね」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたに出逢えて  よかったと

抱かれる前には  そう思う

甘露な言葉を  撒き散らし

身体が女に  なるばかり

だけどさあ  朝になったら

不思議なくらい  さめている  いつだって

あゝどうしたもんかね  あたしって

 

 

 

あんたにあたしは  メロメロに

抱かれる前には  もう夢中

シーツを掴んで  喘いだら

身体の芯まで  熱くする

だけどさあ  ことが終われば

可笑しいくらい  しらけてる  いつだって

あゝどうしたもんかね  あたしって

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です