あんた照れないで

 

 

「あんた照れないで」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あたしのすべてを  あんたにあげる

上から下まで  あんたにあげる

なんで  なんで笑って  誤魔化すの

だから  ひとこと  言って欲しいの

「俺も好きだ」と   聞かせてね

あんた  照れないで

女心を  わかってください  ねえ  あんた

 

 

 

あたしの明日は  あんたにおんぶ

一から十まで  あんたにおんぶ

どうか  どうか想いを  受けとめて

そして  ひとこと  言って欲しいの

「おまえだけだ」と   聞かせてね

あんた  照れないで

女心に  悦びください  ねえ  あんた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です