惚れたのさ

 

 

「惚れたのさ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたってひとは  わかったようで

わからない  さのさ

 

恋には滅法  臆病で

興味がないのか  シャイなのか

なんにも云わずに  酒を呑む

寡黙を絵にした  ひとだもの

あゝそういう男に  そういうあんたに

()れてもいるけど  あたし

とことん  惚れたのさ

 

 

 

 

 

あたしを丸ごと  さああげる

身体のすべてを  貪って

煙草を旨そに  ふかしてる

煙を追う眼も  色っぽい

あゝそういう男が  そういうあんたが

根こそぎ欲しいの  あたし

どっぷり  惚れたのさ

 

あんたってひとは  わかったようで

わからない  さのさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です