やっとわかった

 

 

「やっとわかった」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

下手な生き方  繰り返す

俺はとことん  馬鹿ったれ

なんの取り柄も  ないくせに

意地を張っては  損をする

ああ  情けねえ

 

 

ヤワな考え  なおそうと

思うばかりの  甘ったれ

金がなくなりゃ  借金か

酒と煙草に  すがりつく

ああ  愚かだな

 

 

クズの見本が  ここにいる

自立できない  ろくでなし

歳をとったか  目に涙

逃げていたって  はじまらぬ

ああ  (かえり)みる

 

 

夜空仰げば  父ちゃんが

笑顔くれるさ  母ちゃんも

こんな人生  笑えない

生まれかわるぜ  みててくれ

ああ  誓うから

 

 

ほんの小さな  幸せは

素直おぼえりゃ  掴めるね

弱音なんかは  こぼさずに

感謝忘れず  歩いてく

ああ  踏んばるぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です