ドロン!

 

 

「ドロン!」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛されてるのは  わかるけど

やたらと絡むの  やめてくれ

恋ってさ  一人じゃできない  ものなんだ

恋ってさ  一方通行  無理なこと

悪いけど  まったく  その気はおこらない

あなたを見てると    ドロン!  したくなる

ハイ!ドロン!

 

 

 

愛されすぎるも  困るよね

とにかくタイプが  違うから

恋ってさ  お互い惹かれて  なんぼだろ

恋ってさ  ときめきなければ  成り立たぬ

お断り  からきし  見込みはないからね

あなたのそばから    ドロン!  するだけさ

ハイ!ドロン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です