ヤケにブルースだね

 

 

「ヤケにブルースだね」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

肩が未練で  重いから                                 

夜をゆっくり  歩いてる

いっそ躓(つまず)  転んだら

あいつ肩から  落ちるやら

それもできずに  背負(しょ)ったまま

俺はあいつに  振られても  まだ、惚れている

ヤケにブルースだね  色褪せて

 

 

 

意地を張っても  (もろ)いから

愚痴をつまみに  呑んでいる

ぐでんぐでんに  酔えたなら

あいつ胸から  消えるやら

無理な事だと  溜め息を

俺はあいつに  放されて  そう、このザマさ

ヤケにブルースだね  寒すぎて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です