戸惑いの中

 

 

「戸惑いの中」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

逢えないの  もう二度と  さよなら嘘でしょう

 

ギンガムチェック  袖口を  掴んでみても  あなたは振り払う

いつもの笑顔  すっかり消えて  たじろぐわ

何があったのか  教えてもくれない  あまりに突然ね

涙さえ  こぼせない  悲しみ押し寄せて

誰かを好きに  なったのかしら  わたしを  ひとりに  させないで

 

 

 

唇かわき  爪先も  怯えてわたし  街路樹立ち尽くす

横顔まるで  ナイフのように  冷たいわ

縋りつけなくて  違うひと見るよう  すべてが終わるのね

泣くことも  許されず  悲しみ噛みしめる

移り気それは  裏切りなのね  わたしは  想い出  捨てるだけ

 

逢えないの  もう二度と  さよなら嘘でしょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です