別れのハーバーライト

 

 

 

「別れのハーバーライト」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ハーバーライト  雨に濡れてる

ハーバーライト  別れ決めよう

あなたと付き合って  二年が過ぎたけど

どうにも疲れた  気分で動かされ

最初の半年は  可愛く思えてた

最近歳のせい  ついてはいけないね

そうさ  憎みあう前に  歪(いが)みあう前に

ふたり  さよならをしよう

 

 

 

ハーバーライト  灯りぼやけて

ハーバーライト  別れ決めよう

あなたと肌重ね  夢だけ追っていた

なんともお手上げ  顔色窺うの

最初は許せても  苛立ち覚えるね

最近飽きたせい  どうでもよくなった

そうさ  憎みあう前に  歪みあう前に

ここで  さよならをしよう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です