違う温もりを  - break up -

 

 

 

「違う温もりを  break up -」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

薄荷煙草の  煙り追ってる

そしてこのまま  恋は終わるの

 

だから  だからさよなら  キスもしないで

右と左へ  別れていくわ

北風に  押されながら  違う温もりを探すの

 

惰性だけでは  続くはずない

大人同士の  それが決まりね

 

 

 

 

 

 

心ボロボロ  いつか疲れて

重い溜め息  ふたり吐いてた

 

だから  だからさよなら  ハグもしないで

気持ち残さず  振り向かないで

夜の中  足を早め  違う温もりを探すの

 

これでいいはず  憎みあわずに

大人同士の  それが約束

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です