情けないのは承知だわ

 

 

 

「情けないのは承知だわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

安い女ね  あたしって

酷い仕打ちを  受けたって

身体抱かれりゃ  もう夢中

あたしって  なんの因果か  女の性(さが)

疼きだしたら  とめられないの

ことが終われば  用など無しに

情けないのは承知だわ

 

 

 

馬鹿な女ね  生まれつき

涙飲んでも  懲りもせず

自分ひとりが  のめり込む

あんたって  好きな誰かに  逢えない夜は

都合いいよに  扉を叩く

そうと知りつつ  扉を開ける

情けないのは承知だわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です