ひとりぼっちを味わうわ

 

 

「ひとりぼっちを味わうわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

別に悲しい  わけじゃない

不意に泣きたく  なっただけ

心がわりを  告げられて

少し落胆  したけれど

いいのいいのよ  仕方ない

二年ちょっとが  終わったの

どうぞ  どうぞこの部屋  出て行って

わたし  ひとりぼっちを味わうわ

 

 

 

うしろ振り向く  こともなく

ハグのひとつも  欲しがらず

心がわりを  恨まない

未練なんかは  引きずらず

いいのいいのよ  これきりで

街も切なさ  滲ませる

みんな  みんな忘れて  あげるわね

わたし  ひとりぼっちを味わうわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です