ありったけの愛で

 

 

 

 

「ありったけの愛で」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたを愛することだけが

わたしの生きがい  すべてなの

 

あなたを誰にも渡せない

泣きたくなるほど  好きだから

 

甘いカクテルで  酔わせてね

今夜は  乱れたいから

都会の片隅で  切なさを薄めて

お願いあなた   ありったけの愛で

 

 

 

 

 

あなたに出逢えてよかったわ

わたしはつくづく  そう思う

 

あなたの他には見えないの

悲しくなるほど  好きだから

 

強い眼差しで  酔わせてね

朝まで  蕩けたいから

都会の片隅で  悦びをください

お願いあなた  ありったけの愛で 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です