あんたさえいれば

 

 

「あんたさえいれば」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたが教えて   くれたのさ

素肌をあわせる   悦びを

真冬の寝床も   寒くない

ぬくもりあるから   眠られる

 

 

離しちゃイヤだと  縋りつく

ふたりでひとつの   身体なの

六畳一間も   狭くない

微笑みこぼれる   幸せで

 

 

お酒の旨さに   ほろ酔いで

差しては差されつ   いい気分

甘えていいでしょ   厚い胸

惚れたが一途に   ねえあんた

 

 

飽きても別れは  無理なこと

あたしの生きがい   あんたなの

夜空の満月   綺麗だわ

やさしさ忘れず   穏やかに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です