俺ひとり

 

「俺ひとり」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

酒を飲むのも  億劫で

薄い布団に  包まるか

お前と別れた  あの日から

この胸カラッポ  すきま風

ああ  恋しい  逢いたいな

何処にいるのか  誰といる

 

 

 

五年余りを  暮らしたが

心がわりを  知らされた

つらさが募って  男泣き

女々しいヤツだと  しょぼくれる  

ああ   恋しい  逢いたいな

未練引きずる  不甲斐なさ

 

 

 

雨がしとしと  軒濡らし

眠れないのさ  寂しくて

煙草を何本  灰にする

溜め息クセにも  なっている

ああ   恋しい  逢いたいな

俺のことなど  忘れたか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です