あなたに・・未練が

 

 

「あなたに・・未練が

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

逢いたいな   淋しいな

涙がこぼれる   化粧もおちる

 

あなたと別れて   もうすぐ三年

それでも身体が   あなたを欲しがる

移り気されても  諦めきれない

見えない相手に   やきもち妬いてる

 

逢いたいな   淋しいな

涙がこぼれる   化粧もおちる

 

 

 

 

 

逢いたいな   切ないな

残り香探せば   なおさら寒い

 

あなたと別れて   ぬくもり消えたわ

冷たく捨てられ   なおざり置き去り

あなたは今ごろ   そのひと抱くのね

見えない相手に   やきもち妬いてる

 

逢いたいな   切ないな

残り香探せば   なおさら寒い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です