ひとりよがりの恋でした

 

 

 

「ひとりよがりの恋でした」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ああ   やけに今夜は   海鳴りが   馬鹿な女に   似合います 

 

 

 

やっと忘れた   つもりでも

遠い漁火   見ていると

想い出します   あのひとを

好きでいたのはわたしだけ

 

 

あなた無理して   抱いたのね

辛い言葉を   聞かされて

泣くに泣けない   結末に

ひとりよがりの恋でした

 

 

なんでこんなに   切ないの

胸を刺すのね   未練針

いじめないでね   チクチクと

好きでいたのに痛すぎる

 

 

あなたぬくもり   みんな嘘

好きと嫌いじゃ   進めない

すがる気持ちが   (うと)まれる

ひとりよがりの恋でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です