恋擬き (こいもどき)

 

 

 

「恋擬き」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

惚れているのは  俺だけか

あいついつでも  他人顔

酒を飲んでも  手酌酒

注いで欲しいと  言えもせず

あゝこれじゃ愛など  感じない

恋にならない  恋擬き

 

 

 

 

 

惚れた腫れたと  騒いでも

あいつしれっと  みくびるか

わずかだけでも  構わない

俺に温もり  くれないか

あゝいくら一緒に  居たってさ

恋にならない  恋擬き

 

 

 

 

 

惚れて惚れ過ぎ  してるから

あいついい気に  なり過ぎる

何を聞いても  (うわ)の空

誰を思うか  ()けてくる

あゝ情けないほど  女々しいぜ

恋にならない  恋擬き

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です