友人芝居

 

 

 

「友人芝居」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

こうしてふたりで  飲んでいる

ほんとは好きだと  言いたいが

恋だと知らせて  終わるより

友人芝居を  選ぶのさ

その方が  またが  またがある

会える楽しみ  あるものな

壊れてしまっちゃ  だいなしだ

わずかな夢でも  みたいから

 

 

 

 

 

苦しくなるのは  真夜中さ

思いを募らせ  眠れない

恋だと告げたら  どうなるか

友人芝居を  続けるさ

その方が  またが  またがある

会える今度が  あるものな

気まずくなるのは  いやだから

それよりこのまま   今のまま

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です