真似事だった

 

 

 

「真似事だった」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あなたと暮らした  一年半は

愛の真似事  真似事だった

ほんとの愛って  なんなんでしょう

あなたもわたしも  わかりはしない

そう  いつしか  ふたりでいても

寂しさ覚え  震えていたわ

ベッドのぬくもり  感じられない

 

 

 

 

 

あなたとわたしの  蜜月中(みつげつちゅう)は

愛の真似事  真似事だった

ほんとの愛って  どんなんでしょう

あなたもわたしも  若すぎたのね

そう  肌寄せ  くちづけしても

心は疲れ  溜め息凍え

ベッドのやさしさ  思い出せない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です