笑われてもいいわ

 

 

 

「笑われてもいいわ」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いいの  誰かのかわりでも

いいの  抱いてね思いきり

悲しくなるくらい  愛してる

あなたのことばかり  (ふく)らませ

愚かな女  呆れた女

わたし  笑われてもいいわ

思いを鎮めて  身体を宥(なだ)めて

好きだから  あなたが

 

 

 

 

 

いいの  束の間だけでいい

いいの  慰めくださいな

苦しくなるくらい  愛してる

あなたを欲しがって  眠れない

さもしい女  憐れな女

わたし  笑われてもいいわ

願いを叶えて  淋しさ溶かして

好きだから  あなたが

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です