ぬくもり欲しくって

 

 

 

「ぬくもり欲しくって」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

歳のことなど  きかないで

女ですもの  あたしもね

惚れた腫れたも  あったけど

若くないから  疲れるわ

 

 

 

 

 

どうせ一夜の  戯れと

身体ばかりを  もてあます

酔ってふらふら  したとこで

相手くらいは  選ばせて

 

 

 

 

 

やけに優しさ  欲しくなり

酒場盛り場  はしごする

だけど好みの  男など

どこをみたって  いやしない

 

 

 

 

 

そんなこんなで  ()が更ける

あたし今夜も  ひとり寝か

薄い布団に  くるまって

人が恋しと  抱きまくら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です