疲れた関係

 

 

 

「疲れた関係」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

土砂降り雨の  晩だった

あのひと部屋の  ドア叩き

転がり込んで  もう三月(みつき)

成り行きまかせ  抱かれたわ

なんとも拙(まず)い  はじまりね

 

 

 

 

 

あれからずっと  居ついては

吞み銭ばかり  強請(ねだ)りだす

拒(こば)んでみても  絆(ほだ)されりゃ

財布のヒモを  ゆるめてる

どうしたもんか  情けない

 

 

 

 

 

愛想(あいそ)が尽きて  いやになる

別れの言葉  告げたって

馬耳東風の  頼りなさ

出て行くつもり  ないみたい

いつまで続く  疲れたわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です