よしてちょうだい

 

 

 

「よしてちょうだい」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

元気だったか  まさかの声が

なんてことなの  驚くじゃない

 

今もひとりか  未練はあるか

かわらないわね  上から目線

 

わたしだって  そこまで  馬鹿じゃない

よしてちょうだい  よしてちょうだい

容易(たやす)く捨てといて

悪いけど  他(ほか)を  あたって

 

 

 

 

 

 

情け知らずの  あなたのことは

とうに忘れた  みくびらないで

 

今もひとりで  男は懲りた

癪な人だと  恨みもしたわ

 

わたしだって  少しは  意地もある

よしてちょうだい  よしてちょうだい

涙をくれといて

悪いけど  わたし  いらない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です