すべてが思い出に

 

 

 

「すべてが思い出に」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

思い出ばかりの  道連れは

寂しいものだと  わかってる

 

忘れることなど  できなくて

あなたの匂いを  探してる

 

馬鹿ですね  わたしって

馬鹿ですね  捨てられて

お酒に縋り  酔ったって

余計に未練  募るだけ

 

 

 

 

 

 

ベッドに悲しみ  添い寝させ

眠れぬ真夜中  つらすぎる

 

諦めきれない  好きは好き

あなたのすべてを  欲しがるの

 

惨めだわ  わたしって

惨めだわ  飽きられて

くちびる噛んで  泣きじゃくる

女々しい未練  募らせて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です