戻っていいかしら

 

 

 

「戻っていいかしら」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あんたなんかと  悪態ついて

部屋を飛び出し  別れてきたわ

 

馬鹿ね馬鹿馬鹿  悔やんでいます

好きな気持ちが  暴れて困る

 

ねぇあんた  戻っていいかしら

ねぇあんた  わがまま許して

何も言わずに  抱きしめて  砕(くだ)けるくらいに

 

 

 

 

 

 

あんたなんかは  必要ないと

自棄(やけ)を起こして  別れてきたの

 

駄目ね駄目駄目  女は弱い

ひとりぼっちの  寂しさ知った

 

ねぇあんた  戻っていいかしら

ねぇあんた  勝手を許して

何も聞かずに  くちづけて  蕩(とろ)けるくらいに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です