cannot go back to the past (過去に戻れない)

 

 

 

「cannot go back to the past」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

時計の針が  明日になる前

合鍵そっと  置いて出て行くわ

 

ふたりは目さえ  合わせることなく

二年の愛の  終わり確かめる

 

しあわせ過ぎてた  あの頃にさようなら

心がわり  とめられないわ

今日からひとりと  噛んだ唇

舗道に降る雨  すべて思い出  流して欲しい

もう振り向かない  わたし折れた薔薇

それだけ・・・

cannot go back to the past

 

 

 

 

 

 

 

溜め息ひとつ  扉に投げ捨て

虚ろに部屋を  わたし出てきたわ

 

聴きたくないの  慰めなんかは

知らない誰か  あなた愛したの

 

肌寄せ眠った  あの頃は戻らない 

甘い蜜も  いつしか苦く

淋しさ隠して  噛んだ唇

冷たく降る雨  ヒール汚して  泣きたいけれど

ただ爪先では  夢は掴めない

それだけ・・・

cannot go back to the past

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です