知らぬ振りなのね

 

 

 

「知らぬ振りなのね」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

俺は一生  離しはしない

好きだ好きだと  あたしを抱いた

あれはお酒の  せいだと言うの

酔ったはずみで  終わらせないで

あまりに寂しい  寂しい  話じゃないの

ねぇ  あんた  聞いてるの

女って  あたしって  かわいそう

 

 

 

 

 

俺にお前の  全(すべ)てをくれと

肌を弄(まさぐ)り  唇よせた

あれは遊びの  まやかし言葉

軽い気持ちで  終わらせるのね

あまりに悲しい  悲しい  仕打ちじゃないの

ねぇ  あんた  聞いてるの

女って  あたしって  惨めだわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です