三日月セレナーデ

 

 

 

「三日月セレナーデ」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

細い三日月  儚げね

腕を伸ばせば  折れそう

今の私と  似ているわ  心細くて

 

 

あなたと暮らした  三年が

別れの言葉で  終わるのね

あなたの移り気  なじったら

背中を向けられ  出て行った

傷ついて  泣き濡れて  ただひとり

淋しくて  切なくて  ただひとり

あなたは居ない

 

 

 

 

 

 

あなたの残り香  探しても

日毎に薄れる  部屋の中

あなたの移り気  受けとめて

忘れる努力に  つとめるわ

逢いたくて  逢えなくて  ただひとり

悲しくて  愛しくて  ただひとり

あなたは居ない

 

 

細い三日月  儚げね

腕を伸ばせば  折れそう

今の私と  似ているわ  心細くて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です