女のひとり飲み

 

 

 

「女のひとり飲み」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな眼をして  見ないでね

女ひとりの  手酌酒

 

別に振られた  わけじゃない

あたし連(つる)むの  苦手なの

 

ああ  も少し飲ませて  いいでしょう

わりと濃いめに  作ってね

酔うまで  酔うまで

酔うまで飲むわ  とことんに  あたし

 

 

 

 

 

 

古いアパート  六畳間

待っている人  いるじゃなし

 

闇が相手じゃ  しょうがない

あたし気ままが  似合ってる

 

ああ  も少し飲んでも  いいでしょう

氷いらない  薄くなる

酔うまで  酔うまで

酔うまで飲むわ  大丈夫  あたし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です