つらくて、たまらない

 

 

 

「つらくて、たまらない」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

雨が冷たい  夜も冷たい

そしてあんたが  いちばん冷たい

まるで紙くず  捨てるよに

あたしあんたに  捨てられた

ああ  好きだったのに  今も好きだけど

女泣かせる  情(じょう)なし男

つらくて、たまらない

 

 

 

 

 

 

夢が寒いわ  愛も寒いわ

そしてあたしが  いちばん寒いわ

まるで玩具(おもちゃ)に  飽きたよに

あたしあんたに  飽きられた

ああ  尽くしてたのに  今も尽くしたい

女いじめる  情なし男

つらくて、たまらない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です