九月の雨はワルツ

 

 

「九月の雨はワルツ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

俺には幸せ  縁がない

いつでもそっぽを  向かれ気味

大きな事など  望まない

少しのぬくもり  欲しいだけ

あゝ雨が降る  九月の雨は  切ないワルツ

 

 

 

背中の彫りもの  勘弁な

若気の至りと  苦笑い

両親(ふたおや)今では  いないけど

生きてりゃ説教  されたろう

あゝ雨が降る  九月の雨は  故郷(こきょう)のワルツ

 

 

 

情(じょう)にはとことん  付き合うが

恋にはからきし  興味なし

くどくど言われりゃ  逃げもする

酒さえ呑めれば  それでよし

あゝ雨が降る  九月の雨は  侘しいワルツ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です