叱って欲しいの

 

 

 

「叱って欲しいの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

そんなに飲むのは  やめとけ

あの時あのひと  そう言った

はじめて酒場で  あったのに

惹(ひ)かれてしまった  あたしなの

 

 

 

悩みがあるのか  聞かれたわ

なんでもないわと  こたえてた

やさしい温もり  感じても

素直じゃないから  それまでね

 

 

 

時計は零時を  しらせるわ

どうやらあのひと  帰るのね

引き止めたいのに  できなくて

背中を見つめて  溜め息を

 

 

 

今夜もひとりで  手酌酒

寂しさ無性に  押し寄せる

明日も会いたい  ここに来て

無茶して飲むなと  言われたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です