あ・い・つ (想い出のかけら)

 

 

 

「あ・い・つ」 

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

想い出のかけらを 捨てるのが 男

想い出のかけらを つなぐのも 男

 

 

山茶花が散るのは 流れる時のせい

俺も又あてなく 行き着くとこは何処

煙草の煙 吹きかけりゃ

別れたあいつの 顔になる

白いスカーフ 笑い声

誰より似合った やつなのさ

 

 

 

 

 

 

角氷グラスに いつしか溶けていく

俺も又むかしが だんだん遠くなる

煙草に愚痴を 吐きつけりゃ

ゼロという字で 消えていく

紙の飛行機 飛ばしては

明日を夢みる やつだった

 

 

想い出のかけらを 捨てるのが 男

想い出のかけらを つなぐのも 男

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です